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操作方法

 施設見学の申込手順は以下の通りです。

1.カレンダーを確認します

 左メニューの「見学申込」よりカレンダーから希望日/時間を確認します。

 希望日の午前/午後が「○」になっていたら申込可能です。「×」は申込できません。「ー」は見学できない日時です。

 なお、カレンダー上、「○」になっていても、すでに予約メールが届いていたり、また、複数申込みがある場合は日程変更をお願いすることもありますので、ご了承ください。

2.申込者の情報を入力します

 次の画面で、必要事項を記入し、「送信確認」ボタンを押します。

3.内容を確認し、送信します

 内容がよろしければ「送信」ボタンを押します。

 修正する場合は「戻る」ボタンで戻って修正します。

4.担当より受付の連絡がいきます

 申込メール送信と同時に確認メールが届きます。
 その後、担当よりご連絡を差し上げます。

 確認メールが届かない場合や、確認メール受信後、担当より連絡が来ない場合はお手数ですがお電話(0567-68-6500)にてご確認ください。