入札・契約

平成30・31年度入札参加資格審査申請書提出要領
申請の有効期間 平成30年4月1日から平成32年3月31日まで
申請書の受付期間 平成30年2月1日(木)から平成30年2月28日(水)まで
(ただし土曜日、日曜日及び休日を除く。)
※ 平成30年4月1日以降は随時受付を行います。
受付期間 午前9時00分から午後5時00分まで
(ただし午後0時15分から午後1時15分までを除く。)
受付場所 海部地区環境事務組合 新開センター事務室 総務課
申請書の提出方法 持参又は郵送等
申請書の様式 建設工事・設計管理調査測量・物品その他 様式はホームページからダウンロードするか又は総務課で配布します。
※ 追加が必要な項目等があれば、適宜追加して下さい。また、貴社で使用している様式で当組合が必要とする項目等が記載されているものであれば、そちらを使用していただいて構いません。
注意事項 1 申請書の商号又は名称には、必ずふりがなを記入してください。
2 本社(本店)と契約を締結する営業所が同じ場合でも、必ず「契約を締結する営業所」欄に「本社(本店)」欄と同様の事項を記載し、入札見積り等で使用する印鑑を必ず押印してください。
(営業所を設置していない者(本社(本店)のみで営業している場合)も同様です。)
3 申請の内容について後日確認する場合がありますので、申請書の連絡先に必ず担当者名等の記入をしてください。
4 納税証明書は次のものを提出して下さい。なお、未納のない旨の証明書でも構いません。
  法人の場合 法人税(税務署で発行)
        消費税( 〃 )
        法人事業税 (契約を締結する営業所分)(県税事務所で発行)
        法人県民税( 〃 )( 〃 )
  個人の場合 所得税(税務署で発行)
        消費税( 〃 )
        個人事業税(県税事務所で発行)
        市区町村・県民税(市区町村で発行)
5 申請書、使用印鑑届及び委任状(契約権限等を委任する場合に提出)は、原本(直接押印されたもの)を提出してください
6 参加資格審査申請書は、提出書類一覧順に綴じ紐等で綴じて提出してください。ただし、経営事項審査結果通知書(建設工事のみ提出)及び受付証は申請書に綴じないで提出してください。
7 郵送等により送付される場合で受付証が必要な場合は、返信用のはがき又は返信用封筒に宛名を記入し、切手を貼り付けて同封してください。

※ 取扱担当(郵送等の送付先)
  〒496−0071 津島市新開町二丁目212番地
   海部地区環境事務組合 総務課
   電話 0567−28−3810
   FAX 0567−28−3809
   E-mail ekumiai@atkankyo.or.jp