YouTube

公式チャンネル(外部リンク)
YouTube運用方針
  1. ソーシャルメディア名
    YouTube
  2. チャンネル名
    海部地区環境事務組合
  3. 目的
    本方針は、海部地区環境事務組合のYouTubeアカウント「海部地区環境事務組合」の運用に関する事項について定めたものです。
  4. 基本方針
    当YouTubeチャンネルは、海部地区環境事務組合の啓発情報を発信することを目的とします。
  5. 運営主体
    運営管理責任者 海部地区環境事務組合環境対策室長
    運営者     海部地区環境事務組合環境対策室
  6. 免責事項
    1. 当YouTubeチャンネルにおける情報の正確性には細心の注意を払っていますが、それを保証する義務を負いません。
    2. 当YouTubeチャンネルを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害について、一切の責任を負いません。
    3. 当YouTubeチャンネルに関連して生じた利用者間トラブル又はその被った損害について、一切の責任を負いません。
    4. 当YouTubeチャンネルに関連して生じた利用者と第三者との間のトラブル又はその被った損害について、一切の責任を負いません。
    5. 上記のほか、当YouTubeチャンネルに関連して生じたいかなる損害についても、海部地区環境事務組合は一切の責任を負いません。
  7. 留意事項
    1. 原則として動画の配信のみを行い、動画に対するコメント等の投稿を停止して運用します。
    2. 当YouTubeアカウントの内容について、無断で複製・転用することはできません。
  8. 運用方針の変更
    海部地区環境事務組合は、ユーザーへの予告なしに本運用方針の変更を行う場合があります。
  9. 問い合わせ
    本アカウントの運営に関するお問合せや、御意見等は、海部地区環境事務組合環境対策室までお願いします。
    TEL: 0567-68-6500